電験三種 受験 ウォーカー

理論

苦痛に悶えながTACセパレート型の教科書、問題集一周終了。

 

各単元、知らないことだらけで悶絶、知識のボディーブローでゲロ吐くわ。

電気強い人ほんと、、GOD、、、知らないことを知る楽しさ1割、その他9割は押し寄せるdarknessで苦痛しかない。

🌾ほんとなんて難しいんだ、、、ここで気づく30歳でよかったかもな、ドラえもん。汗

 

こっからは教科書は確認用に使用するとして、

問題集二週目に突入。

 

まず第一単元から

・直列回路全25問→✖️が▲になる【3/15】

・静電気全26問→✖️が✖️▲になる【3/16】

感触としては公式が少しわかる、ちなみに1回目は【2/9】であったが、心象としては【は?解いた記憶ないや】

1回目は問題文どうこうではなく、流れを確認しつつ、回答を写してたようなものだったのだろう、2月の感覚からすると3割ぐらい力がついた気がするが、

 

というかTAC問題集5周っていつまでかかんだ。

 

一番の敵は

ウォーカー

ウェウェアアア、ウーウェエエアアア

勉強とウォーキングデッドの相性は良くない。

 

絶対にやめましょう‼️

 

 

リック〜

 

というかzombieで時間調整してる感が、、、

※個人的主観です。

 

I can fly.