電験三種 出の日

2020年始まりました。

私は電験を取ります、そう取らしていただきますよ、全く。

なぜ、こんなに欲しがっているのか。皆さん疑問ですよね。はい、全くもって謎ではございますが、欲しいのです。

 

2019年は奇しくも、機械のみ通過。いやー勉強方法が間違っていましたね、あなた。

はい。間違っていました。なにが悪かったんだとなりますが、勉強した気になっていた。それが一番の原因、慢性化した自己欺瞞。ある意味自己暗示、自己催眠。

 

そんなレベルで取れるわけないわな。

 

悲しいことに誰も言ってくれない、そんな世の中なわけで、、、世知辛いすよね。世間って。

自分だけ、という風に思うと何もかもがうまくいかない、袋小路、ねずみ取り、年貢の納め時。

 

はぁ新年から寒いすね、辛いすね、狭いすね、

 

今の自分よ、現状に満足するなよ。越えろよいまを。

やり続けて、結果を出した先にのみ、よくやったと褒めれるのであろう。

 

未来は今にしかない。

 

 

 

それが真実。

 

 

ぜひによろしく‼️